16年5月14日(土)営業予定

こんばんは!(^-^*)

きょ〜うもいーい天気〜〜(o^^o)
と思っていたら、にわかに涼しくなってきた夕方です。
コロコロと変わるお天気のようにめまぐるしかった一週間ですが、充実したよい時間を過ごせました。皆さんの一週間はいかがでしたか?(o^^o)

さて本日は


3 ガールズ

で 19時から23:30まで営業予定です。

本日も皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

マゼンタではただいまホールスタッフおよびバーテンダーさんを募集中です。詳しくはアルバイト募集をご覧ください。

16年5月13日(金)営業予定

こんばんは!(^-^*)

今日が本番の歌舞伎鑑賞でございました。
立て続けに鑑賞できたので、スジも理解して、ゆっくりと楽しむことができました。一階席だったため、表情を見ることができて、素晴らしかったです。\(^o^)/

さて本日は


星川麻紀
ほのか
レイカ

で 19時から24時まで営業予定です。

本日も皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

マゼンタではただいまホールスタッフおよびバーテンダーさんを募集中です。詳しくはアルバイト募集をご覧ください。

16年5月12日(木)営業予定

こんばんは!

昨日までの蒸し蒸しが嘘のように晴れた今日、気持ちいいと言うには暑すぎますが、梅雨までの僅かな青空、思いきり堪能したい今日です。

さて本日は


星優乃
星川麻紀
舞坂仁美

で 19時から24時まで営業予定です。店内も明るい青空みたいな笑顔がいっぱいだといいね!

本日も皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

マゼンタではただいまホールスタッフおよびバーテンダーさんを募集中です。詳しくはアルバイト募集をご覧ください。

16年5月11日(水)営業予定

こんばんは!

今日は歌舞伎座で團菊祭五月大歌舞伎を鑑賞してきました。名前だけは知っているけれど、触れたことのない世界観を感じてきました。いやあ、これは難しい(ノ_<) もう少し勉強しなければ。。。

さて本日は


星優乃
羽月都花沙
ほのか

で 19時から24時まで営業予定です。夜は難しい話はナシにして楽しく飲みましょう♪

本日も皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

マゼンタではただいまホールスタッフおよびバーテンダーさんを募集中です。詳しくはアルバイト募集をご覧ください。

16年5月10日(火)営業予定

こんばんは!

ゴールデンウィーク明けの雨が続きますが、そろそろ日本名物5月病が始まる時期です。今日は優乃ママが病院へ検査に行ってきましたが、なにやらすごく心配です。みなさん、身も心も元気に♪過ごしましょうね(o^^o)

さて本日は


星優乃
レイカ
アム

で 19時から24時まで営業予定です。

本日も皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

マゼンタではただいまホールスタッフおよびバーテンダーさんを募集中です。詳しくはアルバイト募集をご覧ください。

16年5月9日(月)営業予定

こんばんは!(^-^*)

しばらく雨の日が続く予報が出ていますが、みなさんには影響あるでしょうか?

先日のことになりますが、雨があがった帰り道、電車でも忘れずに持っていたお気に入りの傘を近所のコンビニに忘れてしまいました。(T_T)

翌日、探しに行きましたがありませんでした。気が逸れてしまうお買いものはキケンです。

みなさんも気をつけてくださいね〜(^_^;)

さて本日は


星優乃
ほのか

で 19時から24時まで営業予定です。

本日も皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

マゼンタではただいまホールスタッフおよびバーテンダーさんを募集中です。詳しくはアルバイト募集をご覧ください。

16年5月7日(土)営業予定

こんばんは!(^-^*)

初夏の陽射し暑い一日ですが、皆様楽しい休日をお過ごしですか?霧島は東京ドームでの野球観戦をしてきましたが、これを書いている地下鉄では、うつらうつらとしている人が多く、不思議な気分です。みんな連休遊びすぎですかー?(^○^)

さて本日は


舞坂仁美
レイカ
アム

で 19時から24時まで営業予定です。

本日も皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

マゼンタではただいまホールスタッフおよびバーテンダーさんを募集中です。詳しくはアルバイト募集をご覧ください。

16年5月6日(金)営業予定

こんばんは!(^-^*)

皆さんのゴールデンウイークは「真っ最中」「とびとび」でしょうか?

GWはお出かけしない、と心に決めている霧島は、三連休を利用してお店に水槽を設置しました。設置の様子はInstagramにアップしていますので、のちほどまとめた記事を書きたいと思っています。水草水槽は小さなものから大きなものまで8年ほどやってきましたが、このサイズはメンテナンスもやりやすそうで、育っていくのが楽しみです。

ちなみに水草育成用の照明はメチャクチャ明るいので、覚悟してご来店ください。(^^;;)

さて本日は


星優乃
星川麻紀
羽月都花沙
ほのか

で 19時から24時まで営業予定です。

本日も皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

マゼンタではただいまホールスタッフおよびバーテンダーさんを募集中です。詳しくはアルバイト募集をご覧ください。

16年5月2日(月)営業予定

こんばんは!(^-^*)

5月ですね♩
お休みに囲まれた月めくりにはなかなか対応できない霧島です。先ほどまで1日と書いたまま更新してしまいそうでした。

皆さんはゴールデンウイーク真っ最中でしょうか?
それとも今日はお仕事ディ?
マゼンタは暦通りの営業となりますので次の営業は6日(金)です

また本日より新たに「キャストのお飲み物バック」を開始します。
お客様にお支払いいただくお飲み物の価格が変わるわけではなく、いただいたキャスト(男女ともに)に当店がバックするシステムです。アルコールに限らずソフトドリンクでもOKです。よろしかったらキャストに飲み物をあげてくださいね。(・▽≦)

さて本日は


星優乃
レイカ
アム

で 19時から24時まで営業予定です。

本日も皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

マゼンタではただいまホールスタッフおよびバーテンダーさんを募集中です。詳しくはアルバイト募集をご覧ください。

16年4月30日(土)営業予定

こんばんは!(o^^o)

ゴールデンウィーク前半が始まりましたね。
怪しげな天気ですが電車はめちゃ混みで池袋も観光地化していました。こういう時、やっぱり東京人は地元でのんびりが定番かなぁ、と思いながら赤羽でゴハンしている霧島です。

さて、本日は

羽月都花沙
レイカ

で、19:00から23:30まで営業予定です。本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

マゼンタではただいまホールスタッフおよびバーテンダーさんを募集中です。詳しくはアルバイト募集をご覧ください。